プロジェクト

全般

プロフィール

フレンドを誘うときってどうしています?

Clelia ごりゅ さんがほぼ10年前に追加

チームメンバーは、専用チャットもあり、結束しやすいからまだ誘いやすいものの
フレンドはどう誘っていますか?

フレンドになってその後一度も誘ったり誘われたりしていない人も多いかと思います。
リアルフレンドやPSO2以外の手段で繋がりのあるフレンドであれば、気心知れているので声を掛けるのも楽なのでしょうけども。。。

せっかくフレンドになったのだから、交流したいなあと思いつつもなかなか声が掛けられない今日この頃
チケットにするほど固まっていないのでフォーラムに書きます。