プロジェクト

全般

プロフィール

Wiki バグ? 折り畳みをすると、見出し編集の位置がズレる

Clelia ごりゅ さんがほぼ10年前に追加

見出しの右端の鉛筆マークから部分編集が出来ますが
折り畳みで「見出し」を隠してる部分があると、編集場所がズレるみたいです。
おのれグレッグ

部分編集が使えないと、ページが長くなった時に不便なので
今折りたたんでいる物は、別ページに移すしかなさそうです。;;


返答 (2)

RE: Wiki バグ? 折り畳みをすると、見出し編集の位置がズレる - Opal Jemnasty さんがほぼ10年前に追加

ありゃ・・・便利だったんだけどなー。

文字の大きさ的に

コ↑レ↓(h3.)

を多用したけどそのようなバグがあるなら致し方無い・・・。

RE: Wiki バグ? 折り畳みをすると、見出し編集の位置がズレる - Clelia ごりゅ さんがほぼ10年前に追加

折り畳みの中に、見出しを入れなければ問題なさそうなのですが
見出しは見出しで、文章にメリハリ付けるのに有用ですからねえ

    (1-2/2)