プロジェクト

全般

プロフィール

サポート #235

Clelia ごりゅ さんが7年以上前に更新

先日チムメンのあるとんが、特化Exlv10までのレシピを開放しました。(お疲れ様です。 先日チムメンのあるとんが、特化Exlv8までのレシピを開放しました。(お疲れ様です。 
 この流れに乗るべく、サイキのクラフトを依頼します。 

 h2. 準備 

 * *完成するまでは装備が弱体化する為、緊急などの用事が無い時を狙って行います* 

 * サイキの各ユニットをexlv5まで自力でクラフトします。 
 * あるとんのマイルームからexlv6を依頼します。 
 * あるとんのマイルームからexlv7を依頼します。 
 * あるとんのマイルームからexlv8を依頼します。 特化exlv8は、自力でクラフトします。 
 * あるとんのマイルームからexlv9を依頼します。 
 * 特化exlv10は、自力でクラフトします。 
 ** *この際、装備緩和+20%を混ぜるようにしましょう(最終クラフトには混ぜるべきです。* 

 特化exlv10は、特化exlv8を経験する事で解放されます。 
 最後を自力で行う場合は注意しましょう *この際、装備緩和+30%を混ぜるようにしましょう(最終クラフトには混ぜるべきです。* 

 h2. 備考 

 * exlv5を繰り返しクラフトすればexlv6-7は解放されます(各部位10回 
 * 特化exlv8は特化exlv3のクラフトが解放条件です。 

 * 依頼は看板に設定された3種類しか受注出来ない為 
 * 希望するクラフトがない場合は、あるとんにお願いして変えてもらいましょう。 

戻る