プロジェクト

全般

プロフィール

活動

2016/06/29から2016/07/28まで

2016/07/28

18:22 たぬさん、老師が復帰
復帰時にチームから既に去っており、行方知れずとなっていた
たぬさんと老師が発見されました。
コンタクトを取った事により、居なくなった理由もわかりお二人とも変わらずの様子であった為
再び協力して頂けることになりました。
...
Clelia ごりゅ

2016/07/26

18:29 サポート #235: あるとんにユニットクラフトを依頼する
あるとんは、レベルアップし特化exlv10も出来るようになりました。 Clelia ごりゅ

2016/07/15

15:33 サポート #240 (終了): ボーナスクエストでは「プレミアムドリンク2」使うべきか
経験値がとても多いボーナスクエスト
ドリンクの効果は経験値UPを付けていきたい所です。
h2. プレミアムドリンク2の効果
主効果(攻撃力UP等)と
副効果に *確定で「経験値UP大」と「レアドロUP大」の両方が付きま...
Clelia ごりゅ

2016/07/12

17:56 サポート #239 (終了): ハンターのレベル上げを考える
接近の基本職のHu
「迷ったらハンター」は間違いないです。
ただ、癖の強い武器種が多い為サブクラスに設定はするものの
メインで使う事はあまりなかったり。
とはいえ、それではいつまでたってもレベルが上がらないのでレベル上げの...
Clelia ごりゅ

2016/06/29

13:34 サポート #238 (終了): ボーナスクエストについて
TOKYOとマガツの2種類のマップに、金と銀のグレードがあります。
h2. 基本
*経験値を大量に稼ぐクエストです*
レアは副次的な物と捉えておくべきかと思います。
h2. 受注方法
ボーナスキーを消費す...
Clelia ごりゅ
 

他の形式にエクスポート: Atom