記録文書 #113
Clelia ごりゅ さんが10年以上前に追加.
10年以上前に更新.
説明
今は攻撃力UPがlv4で10%で、ポイントもみんなのおかげで貯まり始めています。
勝手に上げるのも気が引けるので、今後どのように成長を進めていくべきか
チーム内の意見を集めておきたいです。
マスターの方針が絶対なので、お流れになるかもしれないですが。
- 攻撃力UPを継続してあげていく(やっぱり火力上げて殲滅速度が大事でしょう
- 経験値UPを上げていく(バウンサーも来るし、低レベル帯メンバーの底上げにも
- 防御力UP、レア泥UPなんかも平均的に上げていく(支援効果受けたくても、発動している効果が低いのばっかりだと悲しい
発動率UPや効果時間UPは現状でも十分じゃないかと思いました。
居るメンバーで相談した結果、当たり前ですが1か2が有力
現在確認した所、49000ポイントほどあります。
一方で、1の為には40000ポイント、2の場合は25000ポイントが必要です。
会話録は別途シェアします。
当面は攻撃力を上げていく方向に舵を切ります
経験値についてはEP3のテコ入れを見極めてからになりそうです。
- ステータス を 進行中 から 終了 に変更
- 進捗率 を 0 から 100 に変更
次のツリーレベルアップ計画は攻撃力UPと決めましたので、このチケットを完了とします。
まとめ
- 経験値UPは現段階では効果が薄い(+1%刻み
- 攻撃力UPを上げれば15%に到達できる
- チームポイントは6万も必要ですがみんな頑張りましょう。
- EP3で経験値UPに修正が入ったら再検討(チームツリーの見直しはEP3の中に含まれていることが分かっています。
チムマスが不在な以上、ちゃんと集会なり決める場を持たないといけないなあと思います。
チムマス一人に全部任せっきりという以前の状態も良くないとは思います。。。。
メンバーが一堂に会せないのであれば
私からメンバーにメールで連絡したりして進めていこうかなと思案しています。(せっかくある機能ですからね
他の形式にエクスポート: Atom
PDF